スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/23(Sun)

メインクエスト。

戦闘

昨日も土曜日恒例の企画へ参加してきました。
水鯖にて、剣士/戦士、アチャ/ランサー、Wiz/ウルフマン、姫/リトル、ネクロ/悪魔、Bis/天使、テイマ/サマナ、シーフ/武道家の8人全職でクエストやら秘密ダンジョンを探検しよう!という企画。
私はシーフ/武道家を担当させてもらってます。
厳密に言うと純シーフではありますが…秘密ダンジョンで罠や鍵開けができればそれでOKなので!!
ちなみに名前は紫鯖での知人から承諾を得て名前をお借りしたものです。
今のLv的には廃坑秘密なのですが、皆が集まる頃には24時を回っててなかなか入れずにいます。
なのでこのようにメインクエストを進めているわけですが。

全職揃うと楽しいですよ!!

来週も参加が楽しみです。


さてさて。
先程、祖母から一ヶ月ぶりに電話がありました。
大丈夫ー?みたいな内容の。
私「大丈夫ー、何か困ったことが無い限りこっちからは電話しないからー。」と言いつつも…
後半には「一つの問題を解決したとしても次には二つの新しい問題が生まれて…問題山積で…」云々と。
誰が聞いても大丈夫じゃないことはバレバレですね。
あーあ、電話の後に心配かけちゃったと後悔。
でも実際に困っている事は確かですが…。
そんな電話の最中にボールペンを握って紙にひたすら書いてたみたいな私。
電話後に紙を見ると…

「\^o^/」がいっぱい!!

アハハ。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:43 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 08:54:18 | 
 | BLOGTOP | 
