
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/21(Fri)

私を構成しているモノ。

先程、自転車で近所のスーパーへ買い物に行ってきました。
うほっ!
安い安い!!
と思いつつ色々買っていたところ…。

レシート

…食べる物が少ない?w



本人は満足してるらしく。

思うに、お酒と烏龍茶だけがあれば生きていけるかも、なんて。

お腹が空いたらレトルトやインスタントで補給!

知らないうちに段々と食生活が母親に似てきたなぁ…。

でも私は食べるときは食べるらしいですよ。
「よく食べるね~」なんて言われる事が多いです。

そうえいば、今日は暖かいですねー。
最高気温が20度とか。
明日は21度らしいです。
そんなこんなで部屋着はすでに夏服モード!!
甚平だったり風呂上りは浴衣だったりしてます。
今度写真でもアップ…するかも。

あ。そうそう。
金曜日はアルバイトが多いのですが。
今日はバイトが無いのでドラえもんを見つつ…今日はスペシャルらしく。
魔界大冒険懐かしいー!!
って昔の声優陣だと思っていた私が愚かだった。
魔界大冒険 なんですね。
昔のドラえもんの方が好きだったなぁ。

ここからホリビでですが。
もしかしたら私はよけいなお節介、内政干渉のようなことをしてしまっているのかもしれません。
最初に謝っておきます。関係の方へ、ごめんなさい。
悩んでる人を見ると助けてあげたい。それが故に分かりやすくアドバイスをしてあげたいと思います。
でもしかし、人によってはそこまで込み入ったものを求めてないのかもしれません。

なんか最近、セ○ハラ的な発言や人から外れた言動が多いかも。
どうしちゃったのかしら私。
EDIT  |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

ちょw
アルコールばっかりなのねーw
俺は札幌では1日1食生活になりそうで…
近所にスーパーあるみたいだけど場所わからな(ry

ドラえもん…声優変わってから一度も見てなかったりw
しっくりこなくて今のきらいなのですw
ブロ | 2008.03.22(土) 09:20 | URL | コメント編集

>ブロちゃん
一日一食はさすがに厳しいかも…
マックの100円バーガーでしのいだり、まかない等の食事補助があるアルバイトを早く探してお金を稼ごう!
自転車があれば、近所を散策。

ドラえもんは別物として見ればおk!
シヅル | 2008.03.22(土) 23:42 | URL | コメント編集

今日引っ越しますー
100円マックがあったかw
バイトはもちろんまかない出そうな場所をw
食事の面をなんとかできればあとは問題ないしなんとかなるかもw

ドラえもん…
新しい世代の子供たちはアレで育っていくのねーw
俺は昔のドラえもんを一生引きずりますw
ブロ | 2008.03.23(日) 09:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.23(日) 17:53 |  | コメント編集

>ブロちゃん
気をつけていってらっしゃーい!
節約も大切だけど、最低限の栄養は補給してくださいね!
それから、くれぐれも怪しいお店には通わないように><

>匿名さん
過ぎ去ったことは以前に言ったようにキニシナイー、ですよ!
シヅル | 2008.03.23(日) 19:21 | URL | コメント編集

潮吹きさせ隊http://frk.jp/skst/潮吹きセレブhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=sfcb潮吹きし隊http://rank.ranking-cafe.com/skst/潮吹き大洪水!http://frrk.jp/skdz/潮吹きGIRL'S-http://z.z-z.jp/?skgl
家出掲示板 | 2008.09.18(木) 14:00 | URL | コメント編集

●セフレ

セフレとのセックス性活はじめましょう!
http://rank.drank.jp/rank01se/
セフレ | 2008.09.19(金) 16:02 | URL | コメント編集

●○逆援助 出会い

逆援助でセックスのお勉強!
http://dependtech.com/
○逆援助 出会い | 2008.09.25(木) 18:33 | URL | コメント編集

●童貞

童貞を卒業しませんか?

http://douteitaro.blog33.fc2.com/
童貞 | 2008.10.06(月) 11:42 | URL | コメント編集

●童貞

童貞を卒業しませんか?(ノ´∀`*)

http://eroeroinochi.blog36.fc2.com/
童貞 | 2008.10.06(月) 11:42 | URL | コメント編集

●童貞

童貞を卒業しませんか?????


http://dependtech.com/rankc/
童貞 | 2008.10.06(月) 11:42 | URL | コメント編集

●エッチ

エッチ  | 2008.10.13(月) 03:21 | URL | コメント編集

●エッチ

エッチ  | 2008.10.13(月) 03:21 | URL | コメント編集

●エッチ

エッチ  | 2008.10.13(月) 03:22 | URL | コメント編集

エッチ  | 2008.10.13(月) 03:22 | URL | コメント編集

●エッチ

エッチ  | 2008.10.13(月) 03:22 | URL | コメント編集

http://www.2bconnected.com/ メル友テーマパークFunSpot
http://www.fernandosolano.com/ メル友探偵-メルタン-
http://www.asylum-hosting.net/ 人妻コレクター
http://www.electainment.com/merutomo/ メル友フルーチェ
mika | 2008.10.21(火) 15:27 | URL | コメント編集

●逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助しませんか?
http://chichikoi.blog64

逆援助 | 2008.11.01(土) 15:49 | URL | コメント編集

●逆援助

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://dependtech.com/

逆援助 | 2008.11.01(土) 15:50 | URL | コメント編集

dxg | 2008.11.11(火) 17:45 | URL | コメント編集

●逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助 | 2008.11.24(月) 22:42 | URL | コメント編集

●逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
逆援助 | 2008.11.24(月) 22:42 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.05.06(水) 15:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
